まさかまさかの本日3回目の更新。

だって~書きたいんだもん←




いや~本日も良かったね~w



「これ生放送なんデスか?」

えええええw



オープニングgdgdですけどー!

大丈夫かー?



ロケゆる~い。

ゆるすぎる~。

からくり並みだねw

てか下手したらからくり以上?のゆるさ加減w



そしてつる兄~!

ちょいちょいボケかましますね~w



つる兄の食べかけのみたらし団子…

南原さんいいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



つる兄もせんべいのリアクション見たかったw

絶対可愛いはず!!



つる兄×芦田愛菜ちゃん。

つる兄の方が可愛いドキドキ←←←←←←ぇ



スラックライン、無駄に自信満々でウケたw

実際はね…うん←

ホニャホニャって何ですか?w



生放送で怒られてる~w

大爆笑\(^^)/



白目まで…w

こんなサブMCでいいんでしょーか?w

まぁ番組ゆるいからOKだよね←



最後までいっぱいツッコまれまくってた~♪

こんな感じでこれからもお願いしますw



毎週水曜たのセミすぎるぜっ☆