ツアーグッズ 発表されたね!


さっきまで、一人グッズ会議してました(笑)

その結果です(笑)



*Hey和LEDライト


もちのろん、買います。

てか、会場行くたびに買っちゃうかも!

少しでも協力したいから…



*パンフレット


これは迷わず買いです!



*Tシャツ


普通に欲しいんだけど…

ちょい悩み中。(結果出てないじゃん!)



*ストラップ


普通に壊しそう…

とゆーことで2個買い!



*エコバッグ


FURUSATOのとき、買わなくて後悔したからね。(あ、参戦したわけじゃなくてグッズ買いに行っただけだけど。)

普段使い絶対するから2個買いするよ~。



*スポーツタオル


迷う必要がないよね!

買うよ~♪



*ポーチ


非常に嬉しい!

迷わず買います。

これも普段使いするから2個買いするかも!



*Album 2-NI-


何かね、ノリで買っちゃいそうな気がするんだよね。

もちろん通常盤!




さて、ここで計算してみると…




・LEDライト \700

(もしかしたら5個?)

・パンフ   \3000

・ストラップ×2 \3000

・バッグ×2 \3000

・タオル   \1500

・ポーチ×2 \3600

・2-NI-    \2940




…計\17740。

もしTシャツ買ったら\20740。




イケるかも?と思ってしまった←




あ、勘違いしないでね?

金持ちじゃないからね?

この為にお年玉貯めてたんだからね?

こういうことになるとは、最初から分かってたんで。




でも、ひかるさんは安心出来ないのです。




ウチが最初に参戦する5月。

これがまた悲惨なんだわ←



第九のベンさんの件は皆分かってると思うけど…



ひかるさんにはつる兄のLIVEDVDが待ってるのです!(ベンさん同様発売延期で)

\6000だよ…あせる



楽しみだけど、厳しいね。

シュミ多いと、本当大変なんです…



まぁでもどーにかして欲しいもの全部買って見せます←

ひかるさんばんがります←