まずは昨日のYANNG。



もうね、二人の声が聞けただけで満足してた。


本当安心するんだもん。



♪雨と泪


鳥肌がすごかった、、、


そして生歌の破壊力をすごく感じた、、、



この直後(?)に余震が。


ゆる~い横揺れが怖くて、また鳥肌が、、、



そしてここからPCでラジコに切り替えて聞いてました。



とりあえず付けたらHey和が!


しかも生歌!


一番いいとこだけ聞けました。



すごい感動した、、、しょぼん


あれは素晴らしすぎる!


みんなにちゃんと届いてるといいなぁ、、、



まぁそのあとも生歌しか記憶に残ってないんだけど、、、



♪栄光の架橋


何度も聞いたことのある素っぴんの栄光。


でも、いつも以上にすごいパワーをもらった気がする。


またまた鳥肌がすさまじかった。



またまたゆずくんには感謝感謝、、、


素敵な歌声をありがとう!


余震の後だったけど、少しは落ち着きを取り戻せたよ。




お次は2-NI-ツアーのお話。



ツアータイトルを「2-NI-×FUTARI」と改め、福岡公演からスタート、、、



一番最初情報知った時は、嬉しいってゆーかビックリしちゃった。


さすがのゆずくんでも、何かやってくれるとは思ったけどツアーとしてやってくれるとは思ってなかったから、、、



だから、本当ありがとう。


協力できることは精一杯協力するつもりです。



そして、福井公演延期・仙台公演中止の件。


ゆずくんならどんなに先になっても、絶対何かしてくれるはず。


絶対大丈夫だと思うよ。


信じよう。




最後に、The feversさんw




プロフィール公開!!



「★担当楽器:本人たちが楽器らしい♪」


いいね、こーゆーのw



こーゆーおふざけ(w)、やっぱり悪くないと思う!


少なくともウチは好きだよドキドキ



そういえば、結局タイミングを見失って予約してないんだけど。


こんな状況だし、ますます買えるか不安。


まぁダメならダメであっさり諦めると思うけど。



~追記~


発売延期になったね。


まぁ、買えたらラッキーってことで。



では、ばいばいっドキドキ