この内容、厚新するか迷ったんですけど厚新しちゃいますw


今日、学校で面接練習あったんですよー。


校→校長 ひ→ひかるさん


校 シュミは何ですか?


ひ 音楽を聞くことです


校 どういう音楽を?(キター!!)


ひ えっと、ゆずさんの音楽がすごく好きなのでよく聞いています(言っちゃったー!)


校 あー、ゆずね。二人組の?(お、いい感じ!)


ひ そうです


校 特にどんな曲が?


ひ 栄光の架橋とか好きですね


校 あー、オリンピックのテーマソングか何かの?(このおっさん、意外に知ってる!)


ひ そうです!(素晴らしい作り笑顔で!w)


校 ちなみに、「ゆ」と「ず」どっちが好きなの?(え?そうくる?)


ひ (苦笑)


校 あ、そういうことじゃない?笑


ひ まあでも・・・どっちも大好きです!


校 ほ~



・・・みたいな感じになったw



「ゆ」と「ず」どっちが好きかなんて質問、ビックリにも程があるw


実を言えば、一瞬「ず」って言おうか迷ったw


でも何かゆずのこと言って良かったかもw


どうせならずっとゆずの話がいいですう←


何でも聞いてよ←



本番も、シュミ聞かれたらゆずのこと言おうかな。


何か自信付いてきたかもー!