自分次第で日々を塗り替えていける


ん?

見た目がすでにおかしい件w



自分次第で日々を塗り替えていける


いわさーさんがゆずカレー持ってるから、ゆずドリンク的なの飲んでるのかな?



自分次第で日々を塗り替えていける


このリーダーにメチャメチャ可愛いドキドキ



自分次第で日々を塗り替えていける


かわゆずかわゆずかわゆずドキドキ

マジでとんでもなさすぎるよw


そして・・・いわさーさん3連発!!



自分次第で日々を塗り替えていける


自分次第で日々を塗り替えていける


自分次第で日々を塗り替えていける



いわさーさんにガチで惚れたドキドキドキドキドキドキ


このキモチどーすれば・・・←



でも、ウチいわさーさんとは付き合えないんだよね←ん?


ひかるさん、身長164㌢だから・・・


釣り合わなさすぐる・・・


どーしよう←



まぁそんな話はさておき、マジで来週の金曜は神だねキラキラ


このハピMとMステと、オリスタにインタビューも載るよ!!


ハピMが1番楽しみ\(^^)/


曲ってゆーかトークがw


MステからハピMまで十分勉強できる時間あるけど、それどころじゃなくなっちゃうよw



来週はとにかくテンションMAXキラキラ


大嫌いな学校も頑張れそう音譜


ばいばいドキドキ