つーちゃん♪ | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




先日、お昼〜夜までつーちゃんと遊びました(^-^)



食べたいもの、行きたいところを計画して、久しぶりに「遊んだぁーーーー」って感じの充実した1日でした🎵




みぃもつーちゃんも犬好きということで、わんちゃんを触りに行きました✨


{9C721B94-F901-4E1C-A85B-C0AF4446ACB2:01}




つーちゃんのまわり…笑😂💕
{34576DDE-DFCC-4555-9974-B129C2D0928D:01}



{B764909F-66D3-46D8-8090-046C20B71607:01}

{F8EED4F3-291A-478E-B14A-1653A384C35D:01}

{8898F691-D774-495A-AA9F-54849FE42722:01}

{1A1CBCBD-4234-4913-B038-4F6C0F5A41AB:01}


{98751714-BD1D-4D3B-93BF-86968502D0B1:01}


写真たくさん💕




本当に癒されました!



お仕事に関してもすごく意見があったり、お互い創りたいものがしっかりしているので、話していて本当に楽しい!

まだまだ時間が足りず…だったので、また近々会っていろいろ話したい😊






そして今日は、朝から人と大げんかをして信頼を無くして絶望的だったんですが、

たまたまイベントのことでつーちゃんから連絡が来て、相談すると、

時間がない中、「少しでも話聞けますよ!」って電話くれて😢


「みずきさんは同じことしちゃダメですよ!」ってしっかりアドバイスくれて泣きそうでした😫


「そうだね!そうした方がいいよ!」って全部肯定すんじゃなくて、みぃのこと考えて慰めてくれたり注意してくれたり…


11月に久しぶりに再会して、すごいスピードで距離が近くなって、本当に出会いって素敵だなと思いました。




明日イベントで会える〜😍❤️