担当:風間みつき | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

みなさんこんばんわ🌃✨
みつきです💕

公演初日までなんとあと2日です😳😳😳💦
今からドキドキとワクワクがいっぱいです✨

この約2ヶ月色々なことがありました。
まず私は名古屋出身なので地元を離れて東京に2ヶ月も出てくるなんてことは初めてで、正直不安が沢山ありました…。


そんな中稽古も始まり、休む暇もなく毎日が淡々と過ぎていきました。
フリ覚えに苦戦してなかなか自分のものに出来なかったり…。
揃えるという事に意識を持てなかったり…。
曲ごとに表情を最大限に出せなかったり…。
何に対してもやってるつもり…が多かったり。




本当にこの2ヶ月を振り返ると自分の甘さや意識の低さを思い知らされることがいっぱいありました。
でも、それと同時に沢山の事を学ぶ場でもありました。



みずきさんやあやさんのツルノヒトコエに対する気持ちは本当に強くて、私はそれに追いつかなくて…。でも、イベントに出させて頂いてファンの方の生の声を聞いて今のままじゃダメだと思いました。



観に来てくださる方に何を感じさせられるか
何を伝えられるか
それは当日、私達が全力でやる事で毎公演違うと思います。
絶対にツルノヒトコエファンの方に楽しんで頂ける公演にしますっ!!✨



是非お待ちしておりますっ💕

{ADBCB8DF-1C6F-4A5E-B351-6002F0620588:01}





それでは、みつきでした😽