担当:Lémi | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

おはようございます☀️
Lémiです!

昨日はツルノヒトコエイベントでした🌟
最初は緊張して緊張して
じっとしていられなかったのですが
とっても温かく迎えてくださって
本当に本当にとっても嬉しかったです☺️

ペンライトは何色がいいか聞いて下さったり
歌っている間もノって下さったり
名前を呼んで下さったり
応援して下さっているのを肌で感じ
あったかい気持ちで胸がいっぱいでした😊

メンバーの歌声が聴けたのも
とっても新鮮で楽しかったです♪
みんな可愛くて眼福でした😻笑
{6C1CADAC-93F2-4C31-B9A5-28744E11A153:01}



私のカラオケはと言えば…
大事なところで声が裏返るという
非常に情けない状況だったのですが😓
上手だったというお声をいただき
とっても嬉しかったです🤗
実はみずきさんにもお褒め頂き、密かに…
いえ、内心だいぶ喜んでいました笑
が、公演中に大事なところで
やらかすなんてことは
もちろんあってはいけないことなので
気を引き締めていきます!

皆さんに楽しんで頂ける舞台にしたいと
元々思ってはいたのですが
イベントのおかげで改めてそう思いました!
本当にありがとうございます!

大事な素敵なイベントに呼んで頂けて
みずきさん、あやさんにも感謝です🙇🏻
本番まであと10日ほどですが
昨日のイベントを思い出しながら
今日からまた稽古頑張ります!

イベント後にみんなで💕
{9C9A350C-F1FA-42DD-BA31-7AED4AB2D39E:01}



でゎでゎまた次回まで🌟