最終審査を終えて | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




こんばんは、桑原みずきです!



今日は午前中から1日かけて、8月ツルノヒトコエ公演のダンサー、シンガーオーディション最終選考をさせていただきました。
今回も審査はあやと2人で。

食べる間もなく、1人1人真剣に見させていただいたので帰ってからバタンキューしていました🏃💦






前回公演の動画を見てオーディションを受けてくれた子が多くて、本当に嬉しかった。オーディションのために遠方から来てくれていたり、ステージに対する熱い想いを話してくれたり、一緒に仕事がしたい!と思える子がたくさんいました。

ツルノヒトコエはレッスン期間が限られている公演で、また公演イメージも重視しているため、何人かを選ぶという形になってしまいますが、この多くの出会いを何かいい形に出来ないかと今後についても深く考えさせられる1日となりました。

まだ選考できていませんが、今回合格するメンバーはめちゃくちゃ個性的なメンバーになると思います。
オーディション自体みんな個性が強く、審査員である私たちを楽しませてくれる人が多かったんです。
個性を生かしつつ、一つの作品、一つの曲に向けて統一していく作業はとても難しく奥深いものですが、前回の公演とはまた違ったステージになると思うので、皆さん楽しみにしていてください(^_^)





明日はツルノヒトコエイベントです✨

あや、なな子、はしもっちゃん、あさきに久しぶりに会えるのも楽しみ💕


そしてファンの皆さんに会うのも久しぶりなので、いろんな話をしたくてウズウズしています。笑


明日、よろしくお願いします~☻



{DDD49EFA-612E-4DBB-8729-B11902E51172:01}