ツルノヒトコエイベント詳細 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




3月ツルノヒトコエ公演が終わり、バタバタと過ごした日々がやーっと落ち着きました(^O^)

次は8月公演を目指しエンジンをかけつつあります✨


そんな中、5月22日(日)にツルノヒトコエ打ち上げイベントを開催することになりました!


その名前の通り、キャストとファンの皆さんとで、3月公演の打ち上げのような楽しいイベントがしたいなぁと思い、企画しました🎵


3月公演の感想をじっくり話し合えたり、今後の公演に向けて
意見交換し合えたり、とても貴重な時間になると思います✨


ツルノヒトコエを見に来てくれた方も、まだ見たことないけど少し興味があるという方も、ぜひぜひ遊びに来て下さい😊



参加キャストは、、、

桑原みずき
桑原彩音
菅なな子
加藤麻希
橋本果菜


です(^O^)








イベント内容、タイムテーブルはこんな感じです!



⚫︎11:40 受付開始
※先着順



⚫︎12:00~12:25
キャストによるトークショー🎤
本番終わってからのトークはなんだか新鮮ですね😊
ツルノヒトコエ3月公演、本番映像のダイジェストVTRを見ながらトークもしたいなぁと思います!本番中も、帰ってからみぃとあやがチェックするためにビデオを回していたのですが、それをまた改めてみんなで見る機会はないし、公開する物ではないのですごく楽しみです🎵



⚫︎12:30~13:50
キャストが3組に分かれて、皆さんのテーブルを順番に回ってお話します(^O^)



⚫︎14:00~
ビンゴゲーム
キャストの私物プレゼントをご用意させていただきます✨



⚫︎14:30~
物販

 
⚫︎15:00イベント終了



ざっくりこんな感じです✨
状況を見て前後する場合もあります。







イベントのご予約は、5月20日(金)18:00まで受け付けしています🎵

あと若干名、ご応募いただけますので、ぜひ遊びに来て下さい~💓


5月22日(日)ツルノヒトコエイベント
【5月20日(金)18:00まで予約受付中】
詳細•予約はこちらから→


お待ちしています✨






※すでにご予約いただいた方には、詳細メールをお送りしております。届いていない方は名前・返信先メールアドレス・電話番号を記載の上、info@playzone.jpまでご連絡お願いします!







イベントについての詳細•当日の注意事項など、ツルノヒトコエ公式Twitterにて随時更新しています。

ぜひフォローよろしくお願いします^ ^










桑原みずき
{FB6F5779-2F44-4935-87A2-AEF957087541:01}