ブログ担当:RYOTA | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




桑原みずき・彩音プロデュース
ツルノヒトコエ 3days party
千秋楽が無事ケガもなく
終わりましたーー!!

御披露目イベントもそうだし
この3日間
本当に沢山の方々が観に来てくださり
あったかい声援をくださり
本当に嬉しかったです!!

みぃ、あやは
僕の小中の幼なじみだけど
ここまでのプロデュースを
あの歳で出来ること
本当に尊敬します!

そしてみぃ、あやには
沢山の出会いをつくってもらいました。

今回のオーディションメンバーを含め
キャストのみんなや
スタッフさん。
そして大切な大切なお客様。

ありがとう。

ありがとうなんて
ありきたりかもしれないかもしれないけど
大事な人に忘れがちな言葉。

だから心からありがとう^_^

キャストのみんなも
スタッフの皆さんも
本当に仲良くしてくれて
切磋琢磨してステージを創って来れたこと
誇りです!

もう、千秋楽なんて
歌ってていろんな感情が込み上げて来て
泣きそうになるのを
こらえて歌ってましたもん。笑

8月末の夏祭りでは
浴衣を着たんですが
とっても早着替えが大変で
それでもキャストのみんなは
笑顔で和ませてくれました!

かいやなんて
浴衣を本当に着やすいように
ずっと持って待っててくれたし(笑)

いやあ、最高のメンバーです。

{9F6EA0E7-0073-44F5-B137-F8A8D14A0095:01}

{E79D1525-F872-4193-A901-DCC35B572DA2:01}

{F37A9F7B-BBD4-441F-949E-E449BAA0E15B:01}



皆さん、いかがだったでしょうか??
楽しんでいただけましたでしょうか??

また僕も歌を改めて好きになりました☆

そして、話さなくても
歌で、音楽で、ダンスで
人と人とは繋がることを再確認しました。

そう思わせてくださった
観に来てくださったお客様
ありがとうございました!!

いやあ~
何を書こうかとっても悩んで
ここまで書いて来ましたが
これ以上書くと
とっ散らかってくると思うので
この辺で。笑

読んでくださり
ありがとうございました!

RYOTA