ツルノヒトコエオーディション | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。






こんにちは、桑原彩音です。

この前、ツルノヒトコエ ダンサーオーディション無事終了しました!

たくさんご応募いただき、ありがとうございました。
とても有意義な時間でした。

オーディションを行って、思うこと…たくさんありました✨

みんな素敵な夢を持ち、、ダンサーというものを目指して、いろんなことに挑戦している。
みんな、目がキラキラしてました!!

やっぱり『夢を持つ!』ということは大切だなと実感しました。


ここの中から、選ぶのは難しい。
って正直思いました。
ダンスのレベルもそうだし、オーディションへの気持ちもそう。

そして、生意気ながら『ここをこうしたらもっといいのに、、』って思う事もあったし、一緒に何かしたいなとも思った!


9月の公演には出れなくても、これだけ多く集まってくれたなら
皆で何か出来ないかな??
とも思いました!!!


このままで終わらすのは勿体無い気がして…😳笑


実現するかは分からんけど、とりあえずやってみたいことがあります!!!

内容はまだ言いませんが、、、笑


時間をさいて、ツルノヒトコエのオーディションに来てくれてありがとうございます。



今回合格したメンバーは、後日発表いたします!!
素敵な仲間になると思います。