私の母は5年ほど前に亡くなりました。
もうすぐ命日です。

実母は亡くなりましたが、第2のお母さんがいます。


夜の蝶をやっていた時のお店のママです。
訳あってお店はなくなりましたが、月に1回は会っています。

昨日も会ってきました。


かつてお店に来ていたS社長のお宅にお邪魔して、ご飯をご馳走になりました。




サラダに魚にナスとピーマンの炒め物にもずく、大根の和え物…。
メインはオムライス!!ヽ(・∀・)ノ

凄い量です。笑

私はナスはダメなので、ピーマンだけを摂り、もずく、大根の和え物、魚を少しずついただき、サラダを大量に盛り、オムライスをいただき、お腹いっぱいになりました。(*^▽^*)

いつもはママのお宅に一日二日は泊まるんだけど、ママ…ギックリ腰を遣ってベッドで寝なくちゃいけないから(いつもは私がベッドに寝てママはソファーで寝る…。^^; )、S社長の車で家まで送ってもらいました。


ママのギックリ腰……早く良くなるといいな。






★鶴野あいり★