「韓国の女性って美容に命をかけてるって本当?毎日24時間メイクしてるの?」
「はい、そうですよ。寝てる間も顔パックしながらまつげカール器を装着してます」
「お姉さんも相当な美人ですね。整形何回目ですか?」
「整形なんてしてませんよ。これでも天然です」
「えぇーっ、天然!? でも全然わかんなかったです。整形級の美貌ですね!」
「ここが暗いからですよ。明るいところだと私はオーク族に見えます」
「そもそも、韓国女性はみーんな整形してるんでしょ?」
「そうですね。赤ちゃんにも整形手術をするんですよ」
「整形大国すぎる!」
「冗談です。もし本当にみんな整形してたら、韓国は全員美男美女になってますよ。」
「じゃあ、韓国女性が従順っていうのは本当?」
「大嘘です。私には日本人の彼氏がいますが、私が完全支配してますよ」
「例えば?」
「彼の給料は全額私の口座に振り込まれますし、デートの時も彼を引きずり回してます。たまに散歩させてあげる程度ですね」
「そうなんですね。キムチ好き?」
「キムチは私の全てです。朝昼晩キムチを食べ、キムチ風呂に入り、キムチの香水をつけてます」
「なるほど。ところで、韓国女性って男女差別にめちゃくちゃ敏感ですか?」
「そうですね。先日、会社の飲み会で上司が『女は早く結婚しろ』と言ったら、全女性社員が一斉に立ち上がって『オッパ、それ差別よ!』と叫んで、キムチを投げつけました。」
「過激ですね!」
「...そろそろ帰ります。このバカ男と話してると私のIQが下がりそうです」
「さようなら!面白かったです!」