貝 | くそ


アベニーが死んでから、クーリーローチしかいない水槽をずっと放置してたら、小さな貝が2匹いました

photo:01



アベニーのエサとして入れてた貝が卵産んでたんだねー


金魚がいなくなって、ドジョウとエビしかいない60cm水槽をリセットして、クーリーローチ水槽を撤去
ドジョウとエビを60cm水槽にまとめました

砂利をやめて田砂に変更

photo:02



photo:03



photo:04



ドジョウとエビだけもなかなかいいもんですね☆

残った金魚はパール1匹

photo:05



完全1匹にしました

どんなに雑に扱ってても元気でいてくれて本当に強い!

まだまだ長生きしてね☆

明日水草買いにいってこようかな☆


iPhoneからの投稿