イエロー+ネイビーブルーとWord | 遊べる空間造り

遊べる空間造り

掛け合わせなインテリアデザイン

 1年3ヵ月ぶりとなりますね 口笛

 アロマサロン様からのご依頼で とにかくイメージを

 変えてほしい・おしゃれに・品良くガーン盛りだくさんです。

 プランを提出してTSURUMOを気に入って頂きましたニヤリ

 

 2023年1月27日 年1健康診断にニコニコ営業内容にも変化が

 あり 必要な言葉・数字のみに。

 

 

 

 TSURUMOに全てを託されましたニコニコ

 築年数はずいぶん経ってます なので中途半端では難しく

 でもそれをお願いできる人と出会うのも難しくキョロキョロ

 こればっかりはご縁ですねウインク出会いに感謝です。

 

 

 既存です↓

 

 

 

 1期工事 外壁は黄色のタイル それに合わせる色はブラック

 かネイビーブルー オーナーはネイビーブルーをお選びにニヤリ

 近年女性の写真などを使うデザインが主流となっておりますが

 写真を使わずにデザインしてほしいとの事でウインク

 

 

 

 ガラスサッシ面・電照看板・フラッグ・テントニヤリ

 文字は大きめ ホワイトですっきり見せてメリハリをニヤリ

 ニューヨークに有りそうなイメージでデザインしましたニコニコ

 

 

 

 Wordは個人を特定しない言葉遣いでみなさんと取り決め

 しましたニコニコキャッチコピーって難しいですね。

 店舗の皆様より

 『おしゃれにしてくれてありがとう・嬉しいがんばります』

 他お言葉を頂戴しておりウインク

 

 みなさんはどんな外観がお好みですか?