アボカドインテリア | 遊べる空間造り

遊べる空間造り

掛け合わせなインテリアデザイン

アボガド食べた後...の種

お気に入りの花瓶などでとりあえずチャレンジ

根付きいい感じに育ってきました...1年...

 

小さなチェアーを小物置きとして 円い天板とアイアンの脚には

お皿を置いて折れた枝を瓶に挿して

 

組み合わてインテリアはサイズ違いが面白くもあり 楽しくもあり爆  笑

 

 

シェルフ ひつじとはりねずみの癒しグッズニコニコ

編み物コースターでちょっとしたスペースを作れるニヤリ

 

 

天井まで伸びそうなミルクブッシュ 先っちょをカット

ブルーの瓶がお気に入り とりあえず挿して飾って根付き待ちウインク

どんなシェイプな花瓶にしようか 今から悩んでおりニヤリ

 

去年カットしたアジサイ ドライフラワーにしてインテリアとしてニヤリ

 

 

育つ物を活用してインテリアを増やしていく 理想でやんすニコニコ

 

とある企業さまのオフィス改修工事 デザインコンペに参加して

おり 先日プレゼンしてきましたグッド!