こんにちはっ!


実生続報です◎

実生スペースピンクのリトープスのところに変化あり!目を凝らしてみてください~
{CB4C4287-F2D5-4031-9D0B-E2FCD2E4C06E:01}



アップ
{A32D9D28-F1E8-47B0-A99C-4046C3D20C32:01}
居ますよね!!ちっちゃいリトープス◎



リトープスの実生、初めて発芽しましたっ!!!嬉しいです(≧∇≦)


21日種まきしたので、10日ほどで発芽一号を観測出来ました♪


この調子で他のも発芽して欲しいですっ






さて、実生っこも良いのですが!

今日は天気が良くて他の子達も美しかったです~!

こちら養生スペースの初恋。
{318CCF29-47E5-4F92-80B6-E40A9837B2DC:01}
もうここは卒業して良いくらい綺麗になりました!


こちらも同じく養生スペースのロッティー。カリッカリにしてからここまで回復してくれました♪
{922EA0DF-8E90-4432-B5E4-73469053D052:01}


みんな可愛いです!!



天気がいいと100倍可愛く見える不思議◎



こちらは葉さしっこスペースの月兎耳。しっかり根付いてくれたようなのでこれからグングン成長するよ~
{2CF3C1A6-B17F-4A09-8E27-1C83EAE661D1:01}




形を崩してた白鵬も、雨上がりで一気に大きく形を取り戻してきた~
{1EC43149-2D19-485A-9726-21058152CCFB:01}






みんなちょっとずつですが、日々成長しています◎


見逃さないよう今日も多肉パトロール頑張ります♪