こんばんは♪


2週間位前からわたしのスマホ、イイネができなかった(表示されなかった)のですが、今日は出来るようになってました◎


わたしの記事にはイイネしていただいてたのに、なんで出来ないの~!と思って悶えてましたがやっとなおったーー♪

よかったですヽ(;▽;)ノ








この数日のわたしといえば、早番と残業が続いて多肉観察が出来ず。

夜な夜な懐中電灯を持ちながら怪しく多肉を照らしてはにやにやしておりました。



なので撮って載せられなかった写真で更新♪


シテリナ
{66073FFD-4383-4E8D-B7D3-A0D12ECB6375:01}
植え替えました◎

クリーム色で可愛くて最近のお気に入り





買って放置してたスケルトンに

チランジア ガルドネリ
{6F07C62A-2784-4702-905F-B4F52CB6F6FF:01}
リボンみたいにふわっと優しい葉っぱが可愛いの♡白いスケルトンがお似合い!



百均チランジア達も元気に成長しております♪
{632866E0-4AF1-4B3A-B436-B6BA73BD51C1:01}
こっちはちゃいろスケルトンに◎



部屋をもっと改造したらカッコよく飾りたいですっ!!







明日は遅番なので仕事前の観察が楽しみ♪写真もいっぱい撮ろっと




というわけで明日のためにもう寝ます!


皆様おやすみなさい~(_ _).。o○