あー凹むわータラー

防衛失敗したら、その度に巻物-20とか-23とか持っていかれる(画像参照)。大放出やんムカムカ!!ほんまに〜!!
 
 
今までは、失敗しても、-12とかやったのに、、、
おかげで巻物の減り方ハンパないーアセアセアセアセ
 
来週の月曜日から、また共闘イベントが始まるんやけど、いくら巻物稼いでも、防衛失敗してこんなペースで巻物減ったら意味無いタラー砦、作り直しやなガーン
 
頑張りますっ!!
 
 
※余談
さっき、テレビつけると、電源が入らなくて、ゾーッガーンとしたけど、冷静になって、マニュアルに書いてある通り、テレビ本体の電源ボタンを長押ししたら、無事、電源が入り、ホッとしました。テレビがない生活なんて、考えた事なかったからな~アセアセ