うちは読売テレビなので、少し遅れて放送がありました。
聞き慣れた中井さんの筆頭が出てきて、「ひゅーっ♪」ってご機嫌になってしまったのも束の間、初回でいきなり三成にめった打ち
(※やっぱり中井さんの声は素敵ですね
森川さんの声も素敵![]()
筆頭も小十郎もブシュブシュ切られまくってたよねえ。
(´;ω;`)ううう
めっちゃ切られてたでしょ。もう、めっちゃ・・・。(ショックを隠せない
これは、ゲームの感じですよね。アレですよね。秀吉が家康にやられるところなんかもアレですし。
何と言っても、いちいちストーリーの中で文字が渋く出てくるのがアレです、たまりませんっ
ただ、いきなり初回で秀吉と半兵衛が死んでしまうのはちょっと悲しかったですけど、やっぱりアレなんで仕方ないんでしょう。(アレ酷使しすぎ
今までのアニメと少し絵柄が変わったようで、最初見た時は「んん?」と思ったけど、だんだんカッコ良くなってきました。そんなもんです。
今回、私的に一番嬉しかったのは、三成と家康が仲良かった頃の描写が見れたところかな。今までありそうでなさそうなシチュエーションだったので、すごく嬉しかったです。
実はまだ4やってないんですよね。(えええっ!
大人の事情があり、なかなか手を出せそうにありませんでしたが、来週には絶対買えそうです。なので、4を買うとしばらくゲーム浸けになりそうなので、またまた更新が滞りそう。今のうちに言っておきますね。(笑
ゲームした後で、アニメを観るとまた違った印象を受けそうなので、それはまたここで語らせてもらいます。(ゲームの中にもアニメのシーンがあるとか
やっぱりバサラ最高です
そしてこの中途半端なまま終わるというね。
鶴明

