今日は朝からドキドキしまくりで、洗濯してはドキドキ、ゴロゴロ寝てはドキドキ、ゴロゴロ寝てはドキドキ、ゴロゴロ寝てはドキドキ、・・・


Σ(゚Д゚)

寝てばっかりっっっ!


ゴロゴロどころかゴロゴロゴロゴロゴロゴロだよね?(そこどうでもいいから




そう、何か今日はやたら眠たくて扇風機の前でゴロゴロゴロゴロ寝てました。夕方まで。(昼食も食べずに




電話がかかってくる予定の17時からは常にスマホを手にスタンバイという。


結局17時20分ぐらいかな、お待ちかねの電話がかかってきました!


いきなり、「希望は夕方~という事でしたが、色々考えると朝~昼の方に入ってもらう事の方が多くなりそうなんです。それでもいいですか?」と質問。


「はい、全く問題ありません。」


「じゃ、明日と明後日は夕方16時~20時に入ってください。片付け諸々を教えたいと思います。」


「はい!」


この後、貴重品の保管の仕方とかタイムカードの押し方とか、休憩の仕方とかの説明があり、電話を切りました。




つ・ま・り・・・


採用!!!!!


・・という事でありますねこ




つー事で明日から働く事になりました♪頑張ろっ!

ヾ(●`・ω・´●)ノ





鶴明つるつる