今日も午後からお出掛け行ってきましたよ
(更に前進しました♪
それはそうと、知らない人は全く知らないであろうカプコンの小林裕幸プロデューサー(以下コバP)の事を少し。(それ誰やねんって人や全くゲームに興味がない人は今回パスの方向で
いやね、今までこのブログ(以前のブログでも)に時々『うな丼』っていうキーワードが出てくると、かなりの確率でコバPの名前を出してきたんですが、何故そうなったのかを説明しておきたいと思います。
ちょうど先月の29日で『戦国BASARA3』が3周年を迎えたそうですが(おめでとうございます!)、そのバサラ3の後に出た『戦国BASARA3~宴~』が発表になった時の事。2年前ぐらいになるのかな?
Twitter真っ盛りだった私は、当時、結構たくさんのバサラファンと色々情報交換してましてね。
で、その公式サイトがショッキングだったんですよ。(古いバサラファンの方は「こういうところがバサラなんだよな~」って嬉しそうに言ってましたw)
だって、蒼紅でなく松永久秀が中央でその両横にこじゅと佐助が・・みたいな感じのTOPページでしたもん。
もうーそりゃ私のバサラのTLは大騒ぎですよっ!
「どういう事?」「主役は松永?」「これは仮の画像?」「とりあえずサイト見てみて!」みたいに・・・www
そうして大騒ぎしてる中(まぁ私達が勝手に騒いでただけなんだけど)、誰かが「ちょ、コバPがうな丼食べてるよー」ってつぶやいて。
それで、みんなで「何てこと!こんな大事が起こってる時にのんびりうな丼なんてっ!」ってノリで(
悪意は全くないので勘違いしないでくださいね)、同時に私の頭の中に
コバP=うな丼
の方程式がインプットされた訳です![]()
この時、中井さんな筆頭がおざなりにされてるようにも思えてめっちゃ不安でしたよ。実際、その後の順次発表で、すぐにそんな不安は消え去りましたが。
こじゅや佐助の登場は素直に嬉しかったです★
そんな訳で、コバPのうな丼ネタ、これからも使うと思いますが、お許しください。(※もし関係者の方でこれを見られてる方がいればよろしくお伝えください←めっちゃ一方的やし
以上、「コバP=うな丼」の説明だけで、こんな一つの記事になるとはww
じゃ、シャワー浴びてきます!
※ブログ巡回はシャワーの後、時間の限りするようにしますけど、無理な場合は明日必ず。ペタ返し
もしかり。
鶴明![]()
![]()
