ブログネタ:ブログを書く頻度
参加中私は毎日 派!
今回、初めてネタ(※↑参照)ってやつに参加してみました。
『ブログを書く頻度』って事なんだけど、一応・・一応私は毎日更新する事にしています。途中、旅行や入院入ったりして、ゴボッと抜けたりする事もあるけど。
私が巡回してるブログの皆さんも、それぞれですねー。ちゃんと毎日更新してる人もいれば、1週間に1回程度、とか。
それはそれでいいと思います。
ただ、芸能人でも、毎日更新してる人、結構いますよね?忙しい中、大変だと思います。でも、ブログの更新でちょっと気持ちが癒されたりする事もあるんじゃないでしょうかね。
・・・何か、投票結果とか出るみたいですね。↑これを見ると。
ネタの説明書きには評価がどうのこうのって書いてあったので、また評価が届いたら皆さまに報告します。(何の評価だろう・・・ブログの内容?←これやと終わってるでワタシ
あ、そうそう、昨日Twitter仲間うちで、来年の夏頃、福岡でオフ会をしようという事になりました!それも、サッカーの試合観戦
付きで!!
だから、それに向けて貯金
をするぞーってみんなで誓い合ったのであります♪
実現するといいんだけどな
・・いや、マジで。
鶴明![]()
![]()

