クボケンさんのねおぽっど
(クボケンさんがパーソナリティをしてるラジオ)を聴きながらの更新です
今日の昼食は『焦がしネギとじゃことおかかの豆腐丼』でした。
時々私のブログに出てくるカリスマブロガー山本ゆりさんのレシピ本の中のメニューです。
なかなか美味しそうでしょ?簡単だし。
興味のある方は、本屋に行って『カフェごはん』を買うべし。
あー、今日も暑いですね。今のところ、私はクーラーつけずに耐えてます![]()
(熱中症にならん程度まで我慢します
それにしても、ねおぽっど、まなみん可愛いわー★(←クボケンさんと一緒にパーソナリティしてるかわゆい声優(♀)さん![]()
話は変わりますが、さっき、弟のたくや(※HN)がLINEに登録申請してきてました。別に特に話す事ないけど、一応登録。
でも、たくやと今までLINEしてなかったって・・・
不自然やな
(もう1人の弟ヒーローとはずいぶん前にLINEで繋がってたんやけど。→最近LINE外れた
今日は、もう一度更新できるかな・・・。(ラジオもちょうど終わりや
鶴明
![]()

