helloお願い
ECCジュニア鶴見市場駅前教室REIKAですウインクドキドキ


またまた久しぶりの更新となりましたアップアップ
気付けば最後の更新は2020年だったので…年越してしまいましたキョロキョロあせる




みなさん消毒や検温にご協力下さりありがとうございますお願い
お教室でもコロナ対策をしながら日々レッスンをしておりますビックリマーク



アメブロは本当にご無沙汰で…
最近はインスタで更新しております爆笑


なのでアメブロは今後更新するか分からないのもあるので、閉鎖しようと考えましたアセアセ
ですが、、折角いままで更新したのもあるので、残しておく事にしましたひらめき電球ひらめき電球

気が向いたらまたチョコっと更新の可能性もありますし…今までチェックしてくれた方々ありがとうございます星星

インスタやHPで更新しておりますので、是非チェックしてみて下さいね爆笑

インスタアカウントは…
eccjr_tsurumiichiba.ekimae
と、お教室名となっておりますドキドキドキドキ





それでわ、see you thereバイバイ