HELLO乙女のトキメキ ECCジュニア鶴見市場駅前教室REIKAですおすましスワン



HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます門松おせち
みなさんは年末年始ゆっくり過ごされましたでしょうか?

私も約2週間の休みをエンジョイしました絵馬
息子との楽しい…バタバタの毎日でしたが笑い泣き


年始は毎年恒例の家族旅行でしたグラサンハート
お義姉さん達家族とお義母さん達と群馬に行ってきましたウシシキラキラ

息子は初の温泉で号泣…笑
すぐ出ました笑い泣き





6日(月)から通常レッスン始まりましたチュー
久しぶりのレッスンはみんな頑張っていましたグッド!
冬休みの宿題として、たくさん出していましたが…みんなよく出来ていましたアップアップ



来週末にはECC児童英語検定試験の2次試験です!
来週も引き続き対策しつつ、レッスンを進めさせて頂きますハート



ECCジュニア鶴見市場駅前教室
鶴見市場駅から徒歩20秒あしあと
右矢印右矢印ノボリとポスターが目印です
2017年4月に開講したお教室です
星開講曜日:月曜〜土曜星
zzzお休み:日曜zzz

駅近でお教室は1階と、通いやすいお教室となっております

通常のレッスン43回の他に、ハロウィンパーティやクリスマスパーティも開催しています音符







※お時間やコースの事などもお気軽にお問合せ下さい
※お電話での問合せの際、不在でしたら留守番電話にメッセージ入れてくださいちょうちょこちらからお電話致します桜





お申込みは下記のHPから可能です
お電話、メールお気軽にお問合せ下さいキラキラ

ECCジュニア鶴見市場駅前教室 

クリックでページ飛べますくまアイス




 


REIKA