HELLO!ECCジュニア鶴見市場駅前教室REIKAです義理チョコ










最近お教室用のインスタを作り、そちらをコツコツと更新していて、アメブロ放置しちゃっていましたびっくり
そして携帯をiPhone11にして、まだ全てのデータ移し終えていなく…今さっきやっとアメブロも入れましたハート




最近は本当に冷えて来ましたねタラー
生徒達も寒ーい!!とお教室に駆け込んできます雪

みんなECC児童英語検定試験の1次試験を終え、少しホッとした所ですパグ晴れ
この後はChristmas party!!楽しみですねハート

でもChristmasを終えると、すぐ年末年始なので…1年早いですくるくる





今年はみんなでオリジナルオーナメントを画用紙で作りました流れ星
みんなそれぞれ可愛いサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー





パグ鶴見市場駅前教室パグ
鶴見市場駅から徒歩20秒あしあと
2017年4月に開講したお教室です
まじかるクラウン開講曜日:月曜〜土曜まじかるクラウン
風船お休み:日曜風船

駅近でお教室は1階と、通いやすいお教室となっております

通常のレッスン43回の他に、ハロウィンパーティやクリスマスパーティも開催しています星




次年度のスケジュールを更新していなかったので、近日中に更新しますガーンあせるあせる





※お時間やコースの事などもお気軽にお問合せ下さい
※お電話での問合せの際、不在でしたら留守番電話にメッセージ入れてくださいちょうちょこちらからお電話致します桜





お申込みは下記のHPから可能です
お電話、メールお気軽にお問合せ下さいキラキラ

ECCジュニア鶴見市場駅前教室 

クリックでページ飛べますくまアイス




 


REIKA