HELLO!ECCジュニア鶴見市場駅前教室REIKAです義理チョコ








本日でGW明け1週目のレッスンが終わります!
久しぶりのレッスンでみんなも疲れたと思いますキョロキョロひらめき電球

私は…





疲れましたビックリマークビックリマーク





みんなとのレッスンはとても楽しいですが、以前より体力ないせいか疲れますびっくりあせる
産後ガクンと落ちた体力を何とかUPさせないとグッグッと思っています炎




以前はダンスをしておりましたが…今はベビがいる状態では厳しいので、ダンスは無理かな汗と思ってますぼけー

でも10年近くやっており、途中はセミプロとして試合やパーティにも参加したり…と華々しい日々も送ったのもあり…
妊娠発覚後に辞めましたが、やはり後ろ髪引かれる部分もありますもやもや



何か身体動かす趣味を模索中です流れ星流れ星



そしてそして…



最近お教室は鯉のぼりを壁に貼ってます🎏
(まだ貼ってますねー)
今日ではがしますが、全クラス写真を撮ったりしましたドキドキ

また壁に飾る予定ですアップアップ



一部抜粋でチラリと公開合格

一人お休みでしたが、PBクラスの子達ルンルン

そして先生からの「鯉のぼりに合ったポーズしてみて〜」というお笑い芸人でも難しそうな、無茶振りに…





鯉のぼりのマネと応えてくれました笑い泣き!!



JEクラス音符小5から通ってくれている3人も、もう中1…時の流れ早過ぎます流れ星





そして最後に、GW中に絵本の宿題をとっっても頑張っていた子が爆笑
写真に映っていない欄外にも、自分で欄作って書いてますひらめき電球ひらめき電球

絵本を読んだ回数…1078回ハッハッ


みんなと桁が違うのでビックリしましたガーン
毎週とてもたくさん読んできてくれてる子でしたが、GWは更にパワーアップしていましたポーンラブラブ








パグ鶴見市場駅前教室パグ
鶴見市場駅から徒歩20秒あしあと
2017年4月に開講したお教室です
まじかるクラウン開講曜日:月曜〜土曜まじかるクラウン
風船お休み:日曜風船

駅近でお教室は1階と、通いやすいお教室となっております

通常のレッスン43回の他に、ハロウィンパーティやクリスマスパーティも開催しています星





ヒヨココースご案内ヒヨコ


ゆめみる宝石英語・英会話コースふんわりウイング
2歳児〜中学3年生
ゆめみる宝石英検対策コースふんわりウイング
小学1年生〜中学生
ゆめみる宝石すらすらマイプリントふんわりウイング
小学3年生〜6年生
(理科、社会は5,6年生のみ)
ゆめみる宝石さんすう・計算検定コースふんわりウイング
4歳児〜小学6年生
ゆめみる宝石数学・思考力コースふんわりウイング
中学生(学年別レッスン)
ゆめみる宝石かんじ・漢検コースふんわりウイング
4歳児〜社会人
ゆめみる宝石まなびのさんぽプラスふんわりウイング
2〜5歳児
ゆめみる宝石プラチナクラブふんわりウイング
大人の初級英会話




ヒヨコスケジュールヒヨコ

英語英会話コース
ふんわりリボンPTクラス(2〜3歳)※4/1で満2歳と年少ふんわりリボン
(水曜 15:00〜15:40
残り:2席)
土曜10:00〜10:40
残り:1席→要相談

ふんわりリボンPBクラス(年中、年長) ふんわりリボン
金曜 15:00〜15:40
残り:2席
(土曜9:00〜9:40
残り:4席)

ふんわりリボンPFクラス(小学校1〜3年)ふんわりリボン
初級クラス〜
※レギュラーレッスンの場合は60分
火曜 16:00〜17:40【スーパーラーニングプラン】
残り:1席→満席
土曜 11:00〜12:40【スーパーラーニングプラン】
残り:4席→2席

ふんわりリボンPIクラス(小学校3,4年)ふんわりリボン
〜中級クラス(継続生のみ)〜
※レギュラーレッスンの場合は60分
水曜 16:00〜17:40【スーパーラーニングプラン】
残り:1席

ふんわりリボンPEクラス(小学校4〜6年)ふんわりリボン
〜初級クラス〜
※レギュラーレッスンの場合は60分
木曜 16:10〜17:50
残り:4席→3席

ふんわりリボンPAクラス(小学5,6年)ふんわりリボン
〜上級クラス(継続生のみ)〜
水曜 17:20〜19:00
残り:1席

ふんわりリボンJEクラス(中学1年)ふんわりリボン
月曜 17:00〜19:00【文法プラスのレッスン含】
残り:1席
ふんわりリボンJ Iクラス(中学2年)ふんわりリボン
金曜 18:00〜20:00【文法プラスのレッスン含】
残り:2席


すらすらマイプリントコース
さんすう・計算コース
かんじ・漢検コース
→1人あたり30〜60分プリント学習

ふんわりリボン月曜ふんわりリボン            ふんわりリボン金曜ふんわりリボン
16:00〜17:00   or    16:00〜17:50


英検対策コース
ふんわりリボンふんわりリボン
16:00〜17:50
→1人あたり40〜60分
→英検対策コースはActive Talk(タッチペン)
を使用して行います
※中学生は曜日、時間ご相談可能


数学・思考力コース
ふんわりリボン中学1年ふんわりリボン
木曜 18:00〜19:30
残り:2席

ふんわりリボン中学2年ふんわりリボン
火曜 18:00〜19:30
残り:2席



※お時間やコースの事などもお気軽にお問合せ下さい
※お電話での問合せの際、不在でしたら留守番電話にメッセージ入れてくださいちょうちょこちらからお電話致します桜





お申込みは下記のHPから可能です
お電話、メールお気軽にお問合せ下さいキラキラ

ECCジュニア鶴見市場駅前教室 

クリックでページ飛べますくまアイス




REIKA