Hello!ECCジュニア鶴見市場駅前教室REIKAです照れ









気付いたらすごく久しぶりの更新です笑い泣き
日々とてもバタバタしておりますハッ



最近の出来事としては…
児英検の一次試験が無事に終わり、みんなとても頑張ってましたOK

10月に入った子達は、不安だ…と言っていましたが、今出来ている所を発見できる良い機会だから頑張ろうニコニコという事で、頑張って受けてくれましたハート


終わってみんなホッとした感じですが…次は2月にある二次試験っっ!
ネイティブの先生との英語面接!!


まだ時間があるので、お教室だけでなく家でもしっかり対策をし、万全な状態で受けましょうルンルン





又、最近風邪が流行ってますアセアセ
みんな風邪っぴき…



そして私も風邪引きましたゲッソリ



急に寒くなってきたのもあるので、みなさんも体調管理気をつけてくださいウインク



今週末にクリスマスパーティあるので、それまでに私も体調整えます筋肉





ちなみに我が息子はとても元気ですサーフィン



パグ鶴見市場駅前教室パグ
鶴見市場駅から徒歩20秒あしあと
2017年4月に開講したお教室です
まじかるクラウン開講曜日:月曜〜土曜まじかるクラウン
風船お休み:日曜風船
※上記の開講曜日は2018年度ver.です
※2019年度予定は近日中に更新いたします


駅近でお教室は1階と、通いやすいお教室となっておりますあしあと

通常のレッスン43回の他に、ハロウィンパーティやクリスマスパーティも開催していますハート


ガーベラコースご案内ガーベラ


ハリネズミ英語・英会話コースハムスター
2歳児〜中学3年生
ハリネズミ英検対策コースハムスター
小学1年生〜中学生
ハリネズミすらすらマイプリントハムスター
小学3年生〜6年生
(理科、社会は5,6年生のみ)
ハリネズミさんすう・計算検定コースハムスター
4歳児〜小学6年生
ハリネズミ数学・思考力コースハムスター
中学生(学年別レッスン)
ハリネズミかんじ・漢検コースハムスター
4歳児〜社会人
ハリネズミまなびのさんぽプラスハムスター
2〜5歳児
ハリネズミプラチナクラブハムスター
大人の初級英会話





※お時間やコースの事などもお気軽にお問合せ下さい



当教室は教室周辺に住んでいる子達だけでなく、電車で通って来てくれている子もいます
なぜなら…駅から徒歩20秒なので、電車通学の子もすぐにお教室に来れます

色んな学校の子達とお友達にもなれて、とてもワイワイ楽しいですよ
気になる人はお気軽にお問合せ下さいニコニコ







お申込みは下記のHPから可能です
お電話、メールお気軽にお問合せ下さいキラキラ

ECCジュニア鶴見市場駅前教室 

クリックでページ飛べますくまアイス



REIKA