体験講座、楽しく終了♪ | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ
カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜
 
先週水曜日と金曜日、
青島で初めての1日体験講座を
開催させて頂きました✨
 

水曜日は3名様、
金曜日は2名の方に
ご参加頂きましたよ音譜
 
 
 
皆さま
 
好きな色
似合う色
 
違うということを実感!
 
自分と他の人とでは
似合う色がまた違うというのも
びっくりで面白いですニコニコ
 
90分の僅かな時間ですが、
第一印象の決まり方や
プチカラー診断、
配色レッスンなどなど
盛りだくさんでしたが、
学んだことはご自身の生活に
すぐ活かせる事ばかり♪
 
是非、少しずつでも
チャレンジしてもらえたら嬉しいです😊
 
体験講座は
今後、国慶節が明けた頃、
10月上旬に開催させて頂く予定です♪
 
ちなみに、体験講座では
の内容をかいつまんでお伝えしていますが
本講座では、
ピンク以外の色の似合い方を診断したり、
メイクや骨格診断など、
更に色を知って使いこなせる方法を
全8回でお伝えします♪
 
image
 
気になる方は是非お問い合わせくださいねラブラブ