グアムにいますが、無事です。 | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)


今年の春節はグアムに来たのですが、
まさかの通り魔事件。

私達家族は全員無事ですが、
亡くなられた方やうちの子供と同じくらいの子も
被害にあわれているし、他人事ではありません。

数時間前には私達家族も事件現場を歩いていました。
ちょっとタイミングを間違えば、
巻き込まれてたかもしれません。

今元気にいられる事に感謝。

犠牲になった方のご冥福をお祈りし、
残りの期間を大事に過ごしたいと思います。


iPhoneからの投稿