2013年初ネイル☆ | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

昨日は、今年初めてのネイルリペアへ。


今回は、雑誌で一目惚れしたデザインがあったので

切抜きを持って行き、コピーしてもらったよラブラブ


ホワイトカラーは独自に調合して作ってもらい、ほぼ完璧にコピー!


つるの上海のほほん日記 ~ま、なんとかなるさ♪~


日本でやったら約1万円のデザイン。

VIPカード利用で、498元の30%オフで約350元(≒4,200円)!


クオリティの差はあるだろうけど、お安くかわいくできて大満足音譜


最近、日本人ネイリストが常駐するネイルサロンが増えてきて、

お友達や上海ブロガーさんのかわいいデザインを見る度に、

ちょっと他も行ってみたいな~と思うことも。


でも、こんな風に持ち込みのデザインをやってくれたり、

子連れで行っても子供の面倒を見てくれて融通がきくことや

とにかく値段も安いし、家から徒歩5分の近さを考えると

やっぱり浮気できません(;´▽`A``



さて、今日のお昼は、コチラも今年初めてのお寿司屋さん「」へ。

やっぱり今日も海鮮五色丼ラブラブ


つるの上海のほほん日記 ~ま、なんとかなるさ♪~


ネタが分厚くて幸せ~( ´艸`)

上海にいる事を忘れそうです。


お兄ちゃんもイクラ丼をばくばく。

茶碗蒸しとしめじ&青梗菜の煮浸しをばくばく。


家族皆で美味しく頂きました( ̄▽+ ̄*)




Natural Relaxation

長寧区栄華東道59弄 里昴花園3号202室
021-3223-3202/139-1779-1648(日本語専用)
10:00~20:00


長寧区金珠路50号

021-3221-1552

11:30-14:00、17:30-22:30(日曜休)




土曜日のランチにはけっこう「華」を利用してます。

上海の美味しいランチ情報はコチラからグッド!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
1/12
現在、32位/493サイトキラキラ