こんにちは!ふれあい祭り運営部の佐々木奈津子です。
 

 

子育て中って自分のことは後回しになりませんか?
今日は自分のためにぜひ受けてほしい!そんなブースのご紹介です。
 

 

どちらもお子さんを抱っこしたまま体験できる
・頭痛・肩凝り解消ストレッチ
・リフレクソロジー


の2種類です。


実は♡
こちらのマッサージ、大人気と聞きまして・・・・・・。

私、前回冬に開催されたハグママフェスタにこっそり遊びに行ったのですよ。
(なぜこっそり出掛けたのかというと、まだハグママさんと繋がっていなかったので、なんとなく同じようなイベントを同じ地区でやっている身として堂々と行きにくかった・・・・。笑)

目的はこちらの「癒しの空間」


身体を動かしながら、筋肉を本来の正しい位置に戻すのでしょうね。
だから施術後は気分だけではなく、スタイルもスッキリ♡
筋肉が本来の場所に戻るのですから、当然ですよね。

予約してこなかったことをどれだけ悔やんだか・・・。
案の定満席で、当日予約もあっという間に埋まってしまったそうです。

ふれあい夏祭りの事前予約枠はおかげ様で満席です。
もちろん当日枠の用意もていますので、ぜひ体験しに来てくださいね。




子育て中こそ受けてほしい♡
自分にご褒美が特に大事な時期ですよ。


お待ちしております。


楽しいブース色々♡事前予約はこちらのボタンをクリックしてね!

RESERVA予約システムから予約する

音譜癒しの空間音譜

頭痛・肩こり解消ストレッチリフレクソロジー

メニューを2つご用意しました。その日の体調でどちらかをお選び頂けます。30分コースですと両方の組み合わせ可能です。


『頭痛・肩こり解消ストレッチ』
お一人お一人に合わせたストレッチ方法により、普段動かしていない凝り固まっている筋肉を動かして、お身体の凝りをとっていきます。
講師自身がお身体を導くので、運動が苦手な方でも無理なくできます。

〈こんな方へオススメ〉
首や肩の凝りが気になる方
頭痛でお悩みの方
猫背が気になる方
目の疲れがある方
腕がだるい方
etc

『リフレクソロジー』
足裏にある身体機能につながる反射区を刺激して、足裏からお身体を元気にします。

〈こんな方へオススメ〉
足が疲れている方
むくみが気になる方
冷え性の方
etc

どちらもお子さまを抱っこしたままできます。
妊娠中の方も対応可能です。が、足つぼを刺激することはできませんので、足のストレッチでむくみ解消に導きます。

自分のことを少し、、、
ボディケアの仕事歴約15年。人の身体を癒すことが大好きです。よく「沢山の人をやって疲れない?長時間やって疲れない?」と聞かれますが、全く疲れません!むしろ、終わったあとの皆さんのスッキリした笑顔を見ると、逆に元気が沸いてきます。
イベント当日は夏休みが終わりに近づき、疲れが溜まりに溜まっている頃かと思います。どっぷり身体を預けて頂いて、少しでも疲れをとって帰って頂けると嬉しいなぁと思っています。

1枠15分1000円
(事前予約・当日予約あり)

【ブログ】https://ameblo.jp/healinglife0128

 

ドキドキ夏休み親子ふれあい祭りin鶴見2019ドキドキ


【日時】2019年8月25日(日)9時30分~17時
【場所】ココファン横浜鶴見


赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるイベントブースがいっぱい!
夏休みの思い出作りにご家族皆さんで遊びにいらしてくださいねー♡
入場無料(有料ブース、予約ブース有)