続ける事が一番大事 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。



今日めっちゃ早くバイト終わった♡日曜日だったらラストやっていいかも♡金土は入りたくない(´Д` )


さっき腹筋やってたんだけど、やっぱお腹に効く感じするねっ。ちょっとずつだけど毎日やろうって決めたのは4月1日。


始めた頃は寝る前にたった10回腹筋してただけだったけど、ちゃんと毎日続けられて、ちょっと前は15回できるようになって、今は20回。


だんだん増えてきてるし30回できるようになる頃には体重いくつだろー??


でも、あと3㎏は相当がんばらないと痩せない気がするわ


みんなに気にしすぎじゃないかと言われる時もあるけど、私の食欲みんなと一緒じゃないし、気抜くとすぐ顔ぱんぱんになるから常に気にしなきゃ痩せられないの


痩せてる友達から聞いた事とか参考にしてるだけなのに、かなり減ってきたし続けられそう!!


そんで、夏になったらサイゼ娘達で海プール行く♡


3人で痩せよーねって約束しちゃったし太ってキャンセルとかできないー泣


たのしみだっ♡♡




そういえば今日バイトで、変な客来てまじ怖かった。
なんか障がい者なのかただのコミュ障なのかよくわかんないけどめっちゃきょどってたしいきなり立って「すすすすすいません!」とか言われたり、
新しい粉チーズ渡したのに1本全部つかいきってたし(笑)


ワインラストオーダーのときにギリギリで頼んだと思ったら一気で飲んでいきなり立ち上がってレジ来たり(笑)


後藤さんトイレ行ってるとき、私一人だったからころされるかとおもった(T_T)


モナリザのことピカソと間違えてたし笑いそうになった


しかも最初ピカスって言い始めたからね。笑 でも変に笑ったらころされるかと思ったから笑わないようにがんばってたww


やっぱ夜だと変な人多い


帰りはまた後藤さん乗っけてくれた♡



明日は15時からやでー。ラストじゃないから気が楽です(^_-)-☆


明日頑張ったら明後日はるなに会えるから頑張れる!




iPhoneからの投稿