ついにつけま卒業か? | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






ってのはまだ早いかなっ

学校とかバイトとかなら
全然つけまなくても
いいんだけども
デートの時と遊ぶ時は
やっぱりつけまなきゃやだ笑

つけまないとプリ盛れないし
パッとしないんだよねー

元々の顔が美人で可愛ければ
よかったのになあ

そんな簡単に綺麗に
生まれてこないもんだね笑


でも、久美子がもしだよ?
もしつけま卒業したら
うちも考えるかも笑

何でも好きな人に
影響されやすい

それが横山美憂です笑


これ前も言ったと思うけど
アイライナーを茶色にしたのも
久美子の影響

ある号のPOPで久美子が
すっごい盛れてるのがあって
そのメイク真似してた笑

今もずっとだよ!

ホントにくみっきー大好き!
久美子馬鹿にする奴
許せないよ?まじで笑



ってか久美子話飽きたよね!



うん、じゃあ話題変えよ



そういえば黒髪でバイト行ったらさ
社員にはなかなかの好評だった

あんなに真っ黒くしたのに
石田さん全然気づいてないの笑

えっ!染めたんですか?!

とか言われたし石田さんって
なーんかどこか抜けてる笑

疲れてネジ取れたのかな?w


こうちゃんにはこけしって
言われたよ( ̄ー ̄)

またまた予想外の発言だった

こうちゃんは何言い出すか
わかんないんだよ、毎回毎回

こけしとか言うけど
普通にロングヘアですけど笑

こうちゃんのばーか



えっと、いのち性は
がちな方のNO勉でいきたいと
思いまーーす!

今更わかんないし時間ないし
まあやらなかった自分が
いけないのだろうけども
とりあえず時間ない笑

しかも睡魔が来てしまった

睡魔に勝てるものなんて
うちには存在しないのさっ




書くの疲れたからじゃあな









iPhoneからの投稿