NO勉バンザイ\(^o^)/ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





でもね、最初はやる気そこそこ
あったんだよ?


ファイル開くまではね


でもファイル開いた瞬間
やる気100%から0になった笑

だってだってだって
眠かったのもあったし
思ってたより量が多かった

だから勉強より睡眠
優先してしまった(T ^ T)

地学やだよー
こんな難しいとは予想外だった

別に授業自体は嫌じゃないよ?

話せる子も全然いるし
ほりくんだしまだいい

もう全教科ダメだなこりゃあ



10時半に起きれば
全然間に合うのに
なぜか9時前に起きちゃった

腹時計鳴るの早すぎ!



昨日一緒に居て
ほんとに楽しいって思えた

気つかわなくていいし
すごいラク\(^o^)/

もう10ヶ月も経つと
誰もがそうなるのかも
しれないけど
うちはその慣れてるってのが
新鮮に思える笑



今日は18時からバイトで
16時半くらいからそれまで
こうちゃんとマックで会う

最近はずっとモスだったけど
久しぶりに行くことにした!

学校終わって時間あったら
遂に黒染めしたいと思います

黒染めなんて高1の秋ぶり笑




昨日の靴擦れがまだ痛い

絆創膏まだ貼ってないし
まあ当たり前か

なんか絆創膏って
あんまり好きじゃない(>_<)

剥がしたあとが汚いから


気持ち悪くなってくるから
この話やめよう




お腹すいたからじゃあな!










iPhoneからの投稿