睡眠邪魔されるのは無理です | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。




金環日食のせいで
朝からドタバタ家族がうるさくて
目覚めちゃったし


今日9時に起きる予定
だったんだよ?


何時間前だし(T_T)


睡眠邪魔されるの
ほんとに大嫌いなんだよね


まじで泣きたい気分


平日で起きるの遅い日
月曜日と火曜日しかないのに
貴重な時間を
なんてことしてくれるんだ


朝からイライラやばいー




photo:01




ラゾーナのゲーセンのとこで
プリ撮ってたら
1年生とばったり会ったから
その記念☆

いい子たちばっかりだよ!



photo:02




打ち上げのときに
記念撮影頼んだおじさんだよ笑

使い方わからなかったのか
自撮りしてたよ笑



今日も面白いこと
ありますように!!







iPhoneからの投稿