やばいです。けっこう | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






見てよこれ


photo:01




今日の朝の抜け毛

ほんとびっくりしたし!
なにかと思った

髪溶かそうとしただけで
こんなに抜けたの!!

異常だよね。




なんかもーショックだよ。とほほ




でも明日は現社あるから
まだ気分はいい\(^o^)/

しかも現社とLHRだけだし



まあ応援団あるんだけど。

バイトないしまあーいーよね



てか泉会どぅーする?

焼肉という案がでたんだが
みんながいいっていうかどうか

まあサイゼの人は
みんな心広いから
いいって言うだろうけどね!



15日楽しみ♪( ´▽`)



髪染めなきゃー

金髪やろうかと思ったけど、
みんなするみたいだからやめた

んー悩むね!



今日はちなみに
こうちゃんデーでした

今日は久しぶりに
仲良しだったよ。

ずっとこれが続けば
いいんだけどねー

そうはいかないもんだねっ

9ヶ月も経つと
遠慮とか気遣いとか
そんななくなっちゃうし泣

まあ好きなんだけど。


でも喧嘩すると
どうにでもなれって感じ

お互い色々かえなきゃ
いけないところあるよね


今の状況じゃけっこうきてるし
なかなかできないけど、

うちは普段我が儘すぎるとこ
直さなきゃいけないし、
こうちゃんは今の状況を
もっと理解してくれたら
もっと上手くいく気がする




っていっても今悩んでるのは
そんなことが
メインじゃないんだけどね


もっと深い事情がありまして。

知ってる方は知ってると
思いますが。


いつも相談のってくれて
本当にありがとう。

みんな大切だし
うちのこと大事に思って
くれる人は
それ以上に大事にしたい、です





明日はナチュラルメイクで
学校行く!つもり笑



明日も頑張ろう!!







iPhoneからの投稿