不思議な従食 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日の従食の一部


photo:01




なんでしょう?



正解はカルボナーラ笑

カルボナーラをジェットオーブン
流したらしいよー

味はもちろん変わらないけど、
あとは辛味チキンとパルマ


泉が5本にしてくれた!
6本じゃ多いからって言ったら
1本多かった笑

ありがとう泉。



今日やっとオープン間に合って
ほんとに嬉しかった!!

しかも3分前に終わったし、
終わった瞬間叫びたかった

やっぱり褒められて
伸びるタイプなんだなー自分。



疲れすぎて休憩中また寝てた

店長にずっと起こされてた
らしかったけど、
全く気づかなかった笑



今日は後半イライラ連発でした

めんどいから内容言わないが。




もう気づいたら休み明日で
最後じゃんよー嘘でしょー

嫌すぎる。
考えるだけで胃痛が起きそう

もー鬱です




でも明日はバイト休みだから
午後からこうちゃんに
会いに行くっ!

こうちゃんバイト入ってるし
ついてないーー




とりあえず今日は
たくさん睡眠とります。




ばいちゃー