寝るのにだいぶ苦労しました | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





寝る体勢とったの12時前なのに、寝れたの4時半。

その間なにがあったの?って感じだよね(笑)別に何もないけど(笑)

信じられないくらい起きてる間、平凡だったしww

途中寝れなくて苛々してたし。

もーせっかくお肌綺麗になってきたのに、邪魔しやがって、ばか野郎。



今日12時からバイトだよー。今日ランチのメンツきつい。あ、違う意味で。戦力的には廣瀬さんいるし平気だろう。

はあー大丈夫かなー修羅場ってやつになりそう。ドキドキ



うわー眠い眠い眠い!なんでバイトあるんだよ~あくび連発(笑)

こうちゃんも夜勤お疲れ(^-^)



今日は19時までだから休憩あるし、頑張ろう!

てかさ、天気大丈夫かな、帰り(笑)台風並みの暴風とかいってるけど、普通に仕事ですけど、、

まあ死にはしないかな?みんなも気をつけてね!


準備してきまーす