今日の収穫(´∀`) | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





臼井の嘘つきーばかばかぁ。久美子のつけまなかった(T^T)

まだ生で一回も久美子のつけま見たことない。


予定通りイトヨ行ってきたよ。
髪をケアしようと思って、シャンプーからトリートメントまで全部パンテーンで揃えようとしたけどなんかやめた(笑)

てか、そーゆーのってどれがいいかわかんないからなかなか買えない。誰かいいトリートメントとか、傷んだ髪にいい奴知らない?

結局買わないでこっちを購入。

ジョンノスケの365日-120326_1923~01.jpg

久美子のつけまがないから仕方なく(笑)



その後こうちゃんとミスド集合してのんびりしてた!

米粉ドーナツのみたらし美味しすぎた。感動(;_;)

ゲーセンでまた太鼓の達人やった(笑)全部こうちゃんのおごり(^-^)ありがとうね!



ちょっとしか会えなかったけど楽しかった!



明日からバイト頑張る。