今日はがっかりの連続 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





まず、2組の団結力の無さにがっかり。

みんなさー、このクラス嫌いとかくだらないとか思ってるのかもしれないけどさ、なっちゃったんだからこのクラスでやるしかないじゃん!

なんで最初からなんもやろうとしないんだろう?思考回路がわかりません(^-^)


他のクラスやばいよ?みんな頑張ってたしまとまってたし。なのに2組なに(笑)比べ物になんない。

恥ずかしいとか思わないのかな。少なくともうちは恥ずかしいよ。


確かにうちもやる前はやる気なかったけど、やってみると楽しいし負けても悔しいとか思うし、なんだかんだよかったとは思う。


参加してくれた人は本当にちゃんとやってくれたしありがとう!

中には走ってまで来てくれた人も居たし!

ほぼ全敗した原因はわかってる。
チームワークがないから。それだけ笑

チームワークあるだけで気持ち的にもだいぶ違うと思うんだよね!



参加しない人は欠席にすればいいのにってぶっちゃけ思ってるし。



こんなんで体育祭やってけるの?後輩もいるんだよ?後輩までがっかりさせたくない。


誰と誰が仲悪いから…とかいつまでも言ってる場合じゃないよまじで!

うちにはそんなん通用しないから。




最後はえみとめっちゃ燃えてたし、面白かった。ただやっぱりクラス替えは今年も必要だと改めて感じた1日でした。




ってことで協力できる皆さんはまた体育祭で頑張りましょう。人生で最後の体育祭だよ!




ってか気管支炎つら(T_T)