3.11 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。




震災から1年経ったね。なんかすごいあっという間だったなあ。


東日本大震災、絶対忘れちゃダメだね。てか忘れられないか。


もう兎に角今は地下直下型地震が怖くて怖くて毎日不安を抱えながら生きてる。


来ないでほしい(>_<)ほんとに


うちん家なんか鶴見川近いし、避難場所なんか総持寺だし距離がある(T^T)


もし地震きたとしても、どの行動が正しいのかわかんないから怖い。


家にいたらどうしよう。ひとりで外歩いてたらどうしよう。電車の中にいたらどうしよう。


なんだかんだ学校とかバイト先が一番安心なのかも。こうちゃんとは一緒に居たいよ。


もー怖いしか出ないよ。


ただ来ないことを祈る。来てもみんな無事でいればいい。





話変わって明日は萌と横浜(^O^)


2人はお初/(^O^)\


たのしみドキドキ