2011年★いよいよ最終日! | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





もうこんな時間かあ~!


もうすぐ2011年ともばいばいだ。
なーんか実感わかないよ(笑)



あとちょっとで1月とか
時が経つの早すぎなんだけど。



ちなみにー1月10日の
冬休み最終日は誕生日でーす(^O^)

盛大に祝ってくれ。

セブンティーンかぁ(>_<)

ずっと若いままでいたいなあ。





2012年の目標は、
美意識高めて体も心も
きれいにすること。

でも自分らしさも忘れずに

って感じかな。



もう3年にもなるし、
進路も決めなきゃなぁー。

どーしよ(笑)
なんも決めてないよー。

進路のこと考えると気づいたら
逃げてる自分がいる。

もーどうしよ。はぁ




進路は決まってないけど
夢ならあるよねー照

まあみんなわかるだろうから
あえて書かないでおく(笑)




さて、明日は1月1日!!!



なんの日かな………?



お正月、元旦?



それもそうだけど忘れちゃあかんよ



増田カップル5ヶ月記念日
ですよー\(^O^)/



なんか早いような遅いような
よくわかんないけど幸せだから
いいんだけどさ。



2011年こうちゃんには
いっぱいいっぱいお世話になったよ。

運命の人だよ。


こうちゃんに出逢えてなかったら
今ごろ幸せ掴めなかったかもなぁ。


今があるのはこうちゃんが
でかいよ。もちろんみんなもね!



あと、ゴリラに出逢えたことも
おっきいんだよ(^O^)


みんな面白いしドキドキ
デブ会行けなかったのかなり
申し訳ない(T_T)(T_T)(T_T)

1月はぜったい参加する。




今年は辛かったことも
たくさんあったけど、
今それ以上に幸せです。



みんな2012年もよろしくねドキドキ