今日の授業はラクだったお~ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





久しぶりでもないけど(笑)

きのうから今日の朝にかけて
携帯おかしくなってて
意味深にブログのページ
開けなかった



今日バイトないんだー(^O^)

やっとまったりできる時間できた。
最近働きマンだからさ。

今月週5が2回ある!やったね
大晦日の週も週5がいい。
今は兎に角ひたすら稼ぎたい



もーすぐメリクリだよみんな
楽しみだお\(^O^)/
待てないよクリスマスまで。

こうちゃんのプレゼント
明後日友里と買いに行く

友里はりょんりょんにね


リア充万歳。
いまがいちばん幸せ。

やっとのやっとのやっとで
幸せ掴めたあー

辛い思いいっぱいしたぶん
今すっげー最高

ありがとうこうちゃん


今日体育のときテニスコートに
栄美華が書いてくれた

ジョンノスケの365日-111213_1440~01.jpg

体育終わったあとも
無事残って急いで写メった。

萌も写メってた。


2組といえばゴリラっしょ(笑)

な?ゴリラ



友里が打ったボールが
萌のおっぱいに直撃して
大爆笑した(笑)

カナが可愛すぎだった。

いきなり滑って転んだのは
面白すぎた(笑)カナ大好き(笑)




はぁー昼寝しようとしたけど
なんか寝れない。

現文寝たからだ

こころの映画期待してたのに
どっから始まってんのか
わかんないし反射して見えないし
友里と一緒寝た

てかみんな寝てたっぽい

小嶋の興奮した声聞けなかった(笑)



英語、佳野がいなくて
羽野島が入ってきた瞬間吹いた

高橋美樹に振ってやったw

なんで今日C.Cレモンを
チョイスしたんだろう??
寒かったー


体育さやかじゃなきゃやだ

みちこなーんかだめだ。
やっぱりさやかだよ。