文化祭1日目 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





やっぱり校内公開は
超絶につまんない
しけすぎ!



まぁそんななか
フィーリングカップル
店番始めましてー、、


両腕に女男と番号さげながら
めぐちょり もえと
歩き回ってた

ときには食べてときには
ぐだって

もえ金券なくした ばか



鶴総女子がおおすぎて
女子だけはやくなくなった

男子はしばらくあったけど



中庭だけいつも
盛り上がるよね、



つーか食べた量異常だった


タピオカ 焼き鳥
ワッフル×2 保土焼き
フルーツポンチ ケバブ
カレーうどん


これ全部食べたよ


たこ焼き食べようとしたけど
売り切れだったー




あ、ちなみに今日の髪型は
久しぶりに19ミリのコテで
MIX巻きだよー

エクつけてるから
いつもの巻き方だけど
仕上がりがなんか新鮮ドキドキ



化粧はいつも通りかな!
グロス塗ったくらいかな!
あと、カラコン久しぶりにつけた

茶コンが評判いい



明日は早起きして
自分の髪巻き巻きして
早く学校行って
ななの髪も巻くよドキドキ
人のやったことないから
不安と緊張が(;_;)


ジョンノスケの365日-111029_1458~02.jpg
えみ。


ジョンノスケの365日-111029_1458~01.jpg
えり。


ジョンノスケの365日-111029_1435~02.jpg
めぐちょり。


ジョンノスケの365日-111029_1433~03.jpg
わかな。


ほかにもいろんな子と
写メったけど容量やばいから
このへんで!



彩奈今日はありがとねドキドキ


ジョンノスケの365日-111029_1424~01.jpg