久しぶりの運動はりーむー | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





はぁー今日もつかれたあ.



おととい一睡もしなかったら
今日になって睡魔
いきなりきた(;_;)



だから英語前半寝てたけど
もう机じゃ我慢できなくて
保健室までダッシュ


ふみちゃんにさっさと
事情を説明してベッドで爆睡


ふみちゃん優女。
鶴総の先生のなかで
いちばん大好き!



2限はとなりに
えみが来てくれたから
話しながら眠いわりには
きっちりノートかいたお



小嶋は教え方へたくそ






3限の体育になって
ようやく三塚友里参上(笑)



マラソンきつかったー

意外とギリギリで
最後えみとタオルつないで
猛ダッシュした



からのバスケだよ?バスケ!


まじ殺す気かよっておもった


しかもふつうに試合したし
もう体力と眠さは限界だった




なのにー17時から
バイトってゆー(-.-;)

ぶっ倒れそうだった途中

なんとか20時までやりきった





今日はエネルギー
いっぱい奪われたいちにち
でした






よくがんばったなー自分(笑)



今週は平日水曜日しか
バイト休みない


あしたやっと休みドキドキ


でもそのあと2連勤ある

どっちもこうちゃんと
いっしょだからがんばる!




ってことで無事に
4連勤終わりましたとさ♪





さぁーお風呂でよ(笑)