久しぶりのパパと再会 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日は特別学校休んで
パパに会いに鶴ヶ峰まで
行ってきたお




いやーやっぱり
鶴ヶ峰行くのめんどい




横浜まで乗ってから
相鉄線乗り換えて
うまくいけば快速乗れて
すぐ着くんだけど
各駅乗ったらだるいだるい



8駅とか長すぎだから(;_;)






まあなんとか着いて
パパが働いてる
盛華楼で中華食べた!




牛肉と玉子のチリソース

小籠包

ユーリンチー




おいしかったドキドキ






酒飲まされそうな
勢いだったけど
バイトあるから断った!






まぁでも病みすぎて
最終的には店長に
バイトできないって判断されて
伊藤さんに延びてもらったという
最悪な結果に(;_;)





店長 伊藤さん
すいませんp(´⌒`q)





そのあと落ち込んでたら
店長がずっと話聞いてくれた





ありがとうございます







今日学校休んで正解だったわ





明日から頑張れるかな

頑張るきっかけがない







うちってひとつのことに病むと
全部のことに病んじゃう






つかれちゃった