ある意味青春だね | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





バイトしてるとき
青春だなーって思うのは
うちだけかな(^O^)



今日12-17忙しかった~

ずっとフロア回ってた

WとSOのときは
必ず足むくむ(T_T)

しかも5時間で
ギリギリ休憩なしはつらい


こうちゃんと一緒だったから
まだ頑張れたあ



終わったあと1時間
こうちゃん待ってから
マック寄った


混んでるときに
従食頼みづらいから
マックにしたのさ(^_^;)


優里菜いると思ったのに
いなかったし


21時に帰宅したよっ




今日も楽しかったー

リア充リア充\(^O^)/




明日もこうちゃんドキドキ

川崎行く。
つけまとつけまのり買いに(笑)

ついてきてくれるって♪
ヤサオ だいすき




あとでおがっちゃんに
コムかけなきゃドキドキ

ひさしぶりぶり(^O^)ww

あいつもリア充みたいなもんだ

がんばれよ緒方




明日から学校

チャリ学校に置いてきたから
あしたは徒歩で登校

ぜっったいに遅刻だ( ̄∀ ̄)


もう諦めてまーす(^O^)

むしろわざと遅刻しよっかな(笑)




はあ~あ(^O^)足むくんだ

伸ばしてよっ